クルクルパーマな美容師

福岡 一軒屋 美容室 

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モロッカンオイル、お得なキャンペーン

たくさんの方に使ってもらってて、スタッフもお気に入りのモロッカンオイルが、、通常100ミリで4300円なんですが、、4分の1増量の125ミリで4300円で限定で販売いたします。しかも、持ち運びに便利な、モロッカンのシャンプーとコンディショナー付きなので、…

スタッフスタイル2

夏ですね!最近スタッフの間でポイント的にブルーを入れるカラーが流行ってます。荻です。何故か、広島県の本もってます。近くでみると、、、こんな感じでかわいいです。夏のちょっとしたスパイスに是非!

&72フライヤー

今年、good music good hairをテーマに作っているフライヤーもvol.3までできました。その中で、僕もちょっとしたコラムをかかせてもらってるんですが、かいてる僕も毎回楽しみにしてるという。今回のコラムの内容は???詳しくはフライヤーを直接手にとって…

スタッフスタイル

今日のMOCO(中岡)最近はショートボブでみなさんから好評だとかなんとか。ハイトーンもいい感じですね。これから夏本番にむけて、首元もスッキリしてたほうが涼しいですよね。直毛な人は、コテで毛先を巻いて、巻くのが面倒な方はパーマをかけちゃいましょう…

もうすぐ

お店のFacebookを作っております。僕のブログもそうですが、今後、お店のホームページにリンクするようになります。まだ、文章などぎこちないですが頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

〆でラーメン

長崎から、友達が結婚式の為に福岡に来ていたので、久しぶりの再会で、テンションが上がり、軽く飲みに行った後の出来事。『ラーメンたべたくない?』と1人言い出した。『男気じゃんけんで』と言って4人でじゃんけんして、結局僕が負けるわけですが、負けた…

ちゃんりおメーカー

最近、snsで流行ってるちゃんりおメーカーをやってみた。ちゃんりおメーカー -Chanrio maker-どんな感じになるのかなーと楽しみにしていた。で、出来上がったのがコレ。なるほど、相方さんからみたら、こんな感じに見えてるのか。眼つき悪!!!いかんいかん…

AppleWatch

タイトル、ベタですみません。AppleWatch、ゲットしました!!(ミーハー)で、結局何ができるのか?何が便利なのか?とても便利です。僕にとっては。仕事中、携帯と離れた場所にいても、Bluetoothで繋がる範囲内なら、メールや着信のお知らせが、AppleWatchに…

吉宗を食べて来たのである

長崎の人ならば、誰でも知ってると言って過言ではない吉宗。よく考えてみれば、『ヨシムネ』と読んでしまいそうですが、『ヨッソウ』が正解です。嫌いな食べ物は何ですか?と聞かれて、いつも銀杏と答えていた僕は、いつの間にか、銀杏を食べれるようになっ…