クルクルパーマな美容師

福岡 一軒屋 美容室 

AppleWatch

f:id:OHIRA:20150724165404p:imagef:id:OHIRA:20150724165358j:image

タイトル、ベタですみません。


AppleWatch、ゲットしました!!

(ミーハー)

で、結局何ができるのか?


何が便利なのか?



とても便利です。僕にとっては。


仕事中、携帯と離れた場所にいても、Bluetoothで繋がる範囲内なら、メールや着信のお知らせが、AppleWatchに通知される。

おいおい、仕事中に携帯気にするな!っと言ってしまいたいとこですが、

大切なお客様からの、予約のメールなどに、すぐ気付くことにできるのです。

そのまま返信することも可能っちゃー、可能!!siriや、定型文にはなりますが。

美容師さんには絶対いいと思います!

カメラのリモート機能としても使えて写真もAppleWatchで見れます!


f:id:OHIRA:20150724165432j:image

Instagramも見れます。

Twitterも見れます。


f:id:OHIRA:20150724171000j:image

1日のアクティビティーも分かります!


音楽も聴けます!

その他もいろんなアプリに対応しつつあるので、これからが楽しみです!