クルクルパーマな美容師

福岡 一軒屋 美容室 

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

music city tenjinにハナレグミ

どうも、クルクルパーマの大平です。今日は、営業後になんと、大好きなハナレグミが、music city tenjinに出演するということだったので、行ってきました。好きな曲ばかり演奏してくれて本当に鳥肌もんでした。僕の中で、今年1番嬉しい出来事でした。本当に…

ランボー玉get

どうも、クルクルパーマの大平です。先日、護国神社で開催していた、蚤の市に初めて行ってきました!そこで、最近ハマってる多肉植物のランボー玉、をgetしました!このサボテンもついでにget。大きく育ててみせます!!と誓ったはいいものの、風で倒れてき…

シルバーウィーク

どうも、クルクルパーマの大平です。シルバーウィーク真っ只中ですが、月曜日はお休みを頂きます。サントリーさんの『アタリ』をgetするために買い占めてたコーヒー、お休みなさい。

新しいフライヤー

どうもクルクルパーマの大平です。先日、大木と撮影させて頂いた写真を使って、新しいフライヤーが完成しました。good musicフライヤーとは違った感じで仕上がってますが、いい感じで仕上がってます。今年もあとちょっととなってきてますよ!!最低、今年、…

当たり

どうも、クルクルパーマの大平です。サントリーさんの、自動販売機限定の企画でLINEスタンプ、(田辺誠一さん)のオリジナル書き下ろしスタンプをgetしました。よく買う自動販売機で、買って買ってたら、特に興味なかったんですが、『当たり』というシールを見…

カメラ持ってうろうろと

どうも、クルクルパーマの大平です。今日は、凄く綺麗な色合いの写真を撮ってるYちゃんが髪を切りに来てくれて、カメラを持ってうろうろとしながら、ちょっと教えてもらいました!教えてもらってる中。葉っぱも、いつもより柔らかく撮れましたー!スタイル撮…

パープルかピンク

どうも、クルクルパーマの大平です。先日、部分的にパープルのカラーを入れてたらピンクっぽくなりかけてますが、逆にいい感じになってきております。夏に、髪の毛を遊び忘れた方、秋にイメチェンしたい方、ポイントで、面白い色を入れてもかわいいですよ!!

甲子園球場ばり

&72の裏側とベランダが凄いことになってます。昔の甲子園球場みたいな感じです。今日は、アシスタント2人がベランダのメンテナンスをしてくれました。先週も白い床をピカピカにしてくれて本当にありがたいです。お客様に喜んでもらえる為に考えて行動してく…

また変えたぜ!

ちょっと好感度アップに期待して、カット&パーマを宮本先生にしてもらいました。うん、又吉ヘアー卒業ってことで、明日から頑張ります!!

撮影3

今回は、モコちゃんに手伝ってもらいました。カメラの知識が、まだまだ足りませんが、回数を重ねる度に本当に勉強になります。僕はアシスタントの時は、全くカメラとかさわったことがなかったので、早く慣れるように、合間にアシスタントにもカメラで撮って…

スモーキーピンクグラデーション(粋)

秋に向けて、新しいカラーのレシピ完成いたしました。ピンクにアッシュを混ぜてつくったカラーが本当にキレイ。(その他もろもろ混ぜてます)割合、配合、、、、。完璧。。とても満足度高いカラーを提案できます。それくらい自信がある秋のカラー。光の当たり…

11周年

&72

9月1日は、&72の11周年です。本当に、皆さんのおかげで、とても感謝しています。今日から、師匠の宮本先生も復帰し、新たな節目を迎えることができて嬉しいです。これからも、皆さんに応援して頂けるように、いいデザインを作って、皆さんの毎日が楽しくなる…