クルクルパーマな美容師

福岡 一軒屋 美容室 

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半年が過ぎるとさすがに焦る

タイトルそのままで、2015年も半年が過ぎそうな時期になりました。新年、今年の目標!!を立て、やる気満々な1月2月。まだまだ余裕な3月4月5月と過ぎ去っていきました。そして、ついに6月も終わりに近づき、焦ってるわけであります。僕の様に感じてる人も多…

沖縄の件

一ヶ月前になりますが、今さらではありますが、その時はまだ、Blogやってなかったので、このタイミングでのUPとなります。社員研修という名の社員旅行。写真をみる度に行きたくなるという。(青の洞窟)そして、何故だか分かりませんが、沖縄顔だと言われる僕…

コラボコーヒーがあと少し

&72

大好評、マヌコーヒーさんとコラボしているドリップコーヒーパックがあと少し残ってます。オリジナルで、限定100個作らせて頂いております。1個150円です。ちなみに、僕はコーヒーが好きで、1日4杯くらいは飲んでます。コーヒー最高!早起きの変なテンション…

夏が来るーって感じです

毎年、毎年、夏が来るとやってくる。クール系のシャンプー。今年はルベルさんの『ジオ スキャルプシャンプー アイスミント』テクノエイトさんの『ブリースベール ロハスミントプラス』を入れております。アイスミントの方は、そのまま使ってもらい、冷たい洗…

これ開発したら特許もん。見ないと損。

お客様や何人かの方達には言ったことがあります。車のメーカーさん達、特に必見ですよ!!夢のような話ですが、もしかしたら、すでに開発に取り組んでるかもしれませんが。僕には、開発できるレベルじゃないので、(一応僕の中ではこうしたら良さそう)っての…

オークションで物を買う時に取り扱い店舗に直接買いに行った件

断られました。 普通にね。。。『ネットでしか取り扱いがない』と。えーーーー。ですよ。ほんとにね。わりと近所だったので今日GETできると思い、見つけた瞬間テンション上がったのに、一気にテンション下がりました。人って、できると思いこんだ時にできな…

3日坊主

3日坊主になりかけてたので、必死に4回目の投稿をしております。と言っても特にネタはないんですが、どうしましょう!!!アレですね。継続することの難しさとはこういうことでしょう。習慣になるまでは。。。今、自分が今まで習慣ではなかったことが習慣に…

最高なクシ

LOVE CHROME ラブクロム。今までで一番のコームに出会ってしまった。本当にやばいくらいどんな髪の毛でもクシがとおるし、といてあげるとおさまりがめちゃくちゃいい。普通はコーミングすると摩擦で髪の毛が傷んでしまったりするんですけど、ラブクロムは、…

タラレバ

最近よく、いろんな人の記事で『タラレバ』を使ってる人をみかける。その人達は、そろって前置きとして、タラレバがあったとしたら。などと前置きし説明している。僕は、スポーツが好きで、特に野球の試合の話で使ってるのが目につく。あの場面で、投手を交…

今からでも遅くない

ブログはじめました。手軽なSNSが主流になっていく中、FacebookやInstagramをうまく活用できない僕は、不器用な人間だと思います。文章力に自信があるわけでもなく、ブログに挑戦しようとしてるんだからひねくれてると言えばひねくれてるんでしょう。昔、大…