クルクルパーマな美容師

福岡 一軒屋 美容室 

撮影3

今回は、モコちゃんに手伝ってもらいました。

f:id:OHIRA:20150906093951j:image

カメラの知識が、まだまだ足りませんが、


回数を重ねる度に本当に勉強になります。



f:id:OHIRA:20150906140824j:image


僕はアシスタントの時は、全くカメラとかさわったことがなかったので、

早く慣れるように、合間にアシスタントにもカメラで撮ってもらう機会をもうけてます。


そうするとこによって、スタイルだけでなく、モデルさんとのコミュニケーションの取り方や、緊張のほぐしかたの勉強になると思いますし、逆に僕も勉強になります。


今回は、フライヤーの為の撮影で、頻繁に撮影してましたが、

普段から、撮影の機会をもっと増やせていけたらと思いました。