クルクルパーマな美容師

福岡 一軒屋 美容室 

今からでも遅くない

ブログはじめました。

手軽なSNSが主流になっていく中、FacebookInstagramをうまく活用できない僕は、不器用な人間だと思います。
文章力に自信があるわけでもなく、ブログに挑戦しようとしてるんだからひねくれてると言えばひねくれてるんでしょう。
昔、大先輩に言われたことがあります。
僕は美容師なのに、『髪の毛を切る時に普通の工作ばさみを使っているようだ!』と。。。
『髪の毛切るんだから、普通の人は髪を切る用のハサミを使うのにね。』

簡単にいうと、要領が悪いというか、人とは違う何かを!!的な頑固なのかもです。

そんな僕も美容業界に入って、10年経ち、まだまだこれからではありますが、何かと頑張っていきたいと思ってます。

このブログ、、、
どうか、続けれますように。。。