クルクルパーマな美容師

福岡 一軒屋 美容室 

3日坊主

3日坊主になりかけてたので、必死に4回目の投稿をしております。
と言っても特にネタはないんですが、どうしましょう!!!
アレですね。
継続することの難しさとはこういうことでしょう。
習慣になるまでは。。。
今、自分が今まで習慣ではなかったことが習慣になったことと言えば食器洗い係を1年間続けていることですかね!

世の中の旦那さん。家事の手伝いの中で、結構喜ばれるのが食器洗いをすることらしいですよ!
たまに何かしらを手伝うのではなく、継続してやることで奥様達にめちゃくちゃ感謝されます。
僕なんかも相当めんどくさがりですが、意外にも続けれてます。
食器洗いって結構時間もかかるしご飯食べた後にそりゃーキツイでしょう!
でも、特にお子さんがいる家庭では、特に旦那さんの協力が絶対に必要ですよ!
自分に言い聞かせてるみたいですが、男性の皆様、頑張りましょう!


4日坊主にならないように。。。