クルクルパーマな美容師

福岡 一軒屋 美容室 

夏が来るーって感じです

f:id:OHIRA:20150618133600j:image
毎年、毎年、夏が来るとやってくる。


クール系のシャンプー。


今年はルベルさんの
『ジオ スキャルプシャンプー アイスミント』

テクノエイトさんの
『ブリースベール ロハスミントプラス』

を入れております。


アイスミントの方は、そのまま使ってもらい、冷たい洗い心地をお楽しみ頂き、特に、男性特有の髪、頭皮のコンディションを整え、ケアします。
ベタつきやニオイの元をすっきりマイルドに洗浄してくれます。
いい香りです。


ロハスミントプラスの方は、ご自宅で今使ってるシャンプーに1〜2プッシュするだけで、クール感を感じられるという優れもの。
なので、自分が使ってる好きなシャンプーの香りで、クール感が欲しいというかたにオススメです。
ボディソープにもいけちゃいます。

夏は特に汗ばむ季節で、特に頭皮はめっちゃ汗かいてます。

絶対にオススメしたいシャンプーです。

特に男性の皆様は使ってください!