クルクルパーマな美容師

福岡 一軒屋 美容室 

これ開発したら特許もん。見ないと損。

お客様や何人かの方達には言ったことがあります。車のメーカーさん達、特に必見ですよ!!
夢のような話ですが、もしかしたら、すでに開発に取り組んでるかもしれませんが。
僕には、開発できるレベルじゃないので、(一応僕の中ではこうしたら良さそう)ってのはありますが、そこは秘密にしておきましょう。


気になりますよね。
タイトルがタイトルなだけに。。




もったいぶっても何なんで、言いますよ。







まさに、梅雨の今の季節。

車を運転する方は感じたことがあるかもしれません。


ワイパーが邪魔だと。


どんな高級車にもワイパーが付いている。

素人の僕からして、ワイパーなしの車って開発できないものなのかと。


ガラスの性質の問題なのか、角度の問題なのかってね。


開発よろしくお願いします。